Web講評会フォーラムを開設しました。

NiceShotご紹介 フォーラム Web講評会 Web講評会フォーラムを開設しました。

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にeosuserにより2年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      eosuser
      キーマスター

郵送による講評の次のフェーズとして、Web講評会フォーラムを開設しました。
      現状、誰もが投稿できる設定にはしていません。
      アカウントの整備などを施して、投稿が可能なように構築します。
      しばらく、お待ちください。

eosuser
      キーマスター

フォーラム運用に際して、各会員ごとにアカウントを作る必要があるのが、めんどう。
      ゲストアカウントを作って、必ず名前を一行目に書いてもらうようにしようかな?
      ちなみにjpgなどイメージファイルは、2MBが上限です。

Attachments:
      You must be logged in to view attached files.
      eosuser
      キーマスター

音声ファイルもアップできますが、フォーラム上のアップロードしたファイル名をクリックしても、ダウンロードされる。
      その場での再生にはならないのが残念。

eosuser
      キーマスター

私個人のアカウントを作ってみました。
      アカウントには、「権限」のランクがあって、「管理者」が最上位です。
      NiceShotの運営委員を除く会員様には、「寄稿者」が妥当なのかな、と考えています。

3件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。